アラフォーバツイチ男の生きる道

アラフォー、バツイチ男のライフスタイル

アラフォーバツイチ男、皇后杯決勝を観に行く

明けましておめでとうございます。
依田天真です。

今日は新年早々、味の素スタジアム女子サッカー皇后杯の決勝戦を観に行きました。

試合の内容に関しては、応援してる浦和レッズレディースが負けてしまったので省きますが、試合前から雪がチラつくほど寒い中の試合でなかなか辛かったです(´*ω*`)

そんな中でも若い女の子が売り子としてビールを売ってます。
普段はかなりのビール好きなオッサンではありますが、さすがに今日はどんな可愛い子が近くに来ても買う気がおきませんし、周りの観客もまったくの無反応でした。

そんな状況を見かねてか、ある女の子が焼酎のお湯割りを売り出したところ、あっという間に3杯ほどの注文が( ゚A゚ )

当たり前ですが、商売においてTPOって大事ですねぇ。

あと、今日の味スタの売り子たちを見てたら、おのののかが売り子として人気あるのかがとてもよくわかりました(*´艸`*)

だって、今日の売り子の中にあんなに可愛い子はいなかったもん…。